SSブログ

加藤茶認知症?病気の可能性は?嫁の仕業か? [男性タレント]

加藤茶が認知症ではないか?病気のせい?嫁の仕業で…なんかが色々とネット上などで噂になっているので調べてみました。

加藤茶の様子がまたネット上で大きく話題になっているのは2014年6月9日放送のNHK「鶴瓶に乾杯」での出演シーン。
以前の様なキレが全くなく、呂律が回っておらずなかなか言葉が出てこない。
一緒に出演している笑福亭鶴瓶も、終始ボーっとしている加藤茶を心配してるコメントをしているのが印象的でした。
加藤茶1.jpg
<引用元>http://biheart.com/love/?p=3369

ネット上でも加藤の衰えたあまりの変わりように、認知症か?病気が酷いのでは?など色々な憶測が飛び交う始末。

確かに無表情でとぼとぼ歩き、呂律も上手く回らない喋りでテレビに出演されれば認知症や病気の事を心配される声が多数出るのは仕方がない事だ。
全盛期の加藤茶を知っていればなおさらである。

24歳年下の嫁綾菜さんと結婚し世間を大きく賑わせました加藤茶ですが、若い嫁は結婚当初より「財産目当て」などどよくネタにされていました。
加藤茶 嫁.jpg
<引用元>http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54426058.html

加藤茶は2006年に心臓の大病を患い手術を行っている。
その後は激しい動きや食事など生活全般に制限があるようで、しかも71歳という高齢。

嫁はまだ若いせいもあるのだろうが、病気や加齢で衰えた加藤にこってりとした脂っこい料理や辛い物、若い人と変わらない料理を毎日出しているのだそうだ。

加藤茶も全盛期は大人気のコメディアンとして活躍し、莫大な収入を得てきたが、使う方も半端ではなく、しかも離婚での多額の慰謝料を支払うなどして実際手元にはあまり財産は残っていないのだという。

そしてまた若い嫁と結婚したものだから、実入りの良いパチンコ店での営業やテレビ出演など馬車馬のように働かなければならない理由もあるようだ。

認知症だの病気の影響が出ている中でも高額な収入を得ている加藤茶は凄いとは思うが、どうか身体だけは大事にしていただきたいものだ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。