SSブログ

溝端淳平 片瀬那奈 彼女?交際発覚で結婚か!? [男性タレント]

溝端淳平.jpg

人気イケメン俳優の溝端淳平さん(25)と女優の片瀬那奈さん(32)の交際がスクープされました。
片瀬那奈.jpg

二人は昨年、日テレ系ドラマ「三十五歳の高校生」の競演がきっかけで意気投合し、女性週刊誌でも二人で食事に行く様子が報じられています。

溝端さんと片瀬さんは店の一番奥のテーブルで向かい合わせに座り、周りからもかなり目立っていた様子だったそうです。

その後二人は車に乗り込み夜のドライブデートへ…
溝端淳平 片瀬那奈 車.png

この他にも二人はドンキホーテや伊勢丹などでの買い物姿も目撃されています。
mizobata-katase.png

ドラマの放送時期は2013年4月~6月で、女性週刊誌に報道されたのが7月でしたのでやはり共演がきっかけで恋仲へと発展していったようです。
35saino koukousei.jpg

溝畑「仕事の事で相談させてもらったり、アドバイスを頂いている先輩の1人です」

片瀬「仲の良い友人です」

当初は熱愛を否定し謝罪まで行っていましたが、今回の報道では本人たちも認めているようで交際についても周囲に話しているようです。

結婚についても視野に入れているようで、今後の展開が楽しみです。

ちなみに溝端淳平さんは以前に、
【昔から付き合うのは年上ばかりで、年上の人しか好きにならない】
【今も7歳上の人と付き合っている】
と話していました。
片瀬那奈さんも7歳上ですから彼女の事のようだったようです。

年上でアウトドアやサッカー好きなどの共通点でサバサバした姉御肌の片瀬さんは溝端さんにとってはどストライクの女性なのでしょうね。

結婚も視野に入れているとの事ですので、この先も注目のお二人ですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。