SSブログ

安室奈美恵 タバコ 銘柄 [女性タレント]

歌手の安室奈美恵さん(36)のタバコ姿がネット上を中心に話題になっているので色々調べて見ました。

事の発端は女性週刊誌での親しいスタッフとプライベート時と思われるツーショットに、安室の歩きタバコの姿が掲載された事で色々と騒がれているようです。

また、安室さんの吸っているタバコの銘柄についても色々調べみましたが結局わかりませんでした。
ただ、今回の報道以前の2010年にもタバコの箱を持った姿を週刊誌に撮られており、噂では昔はマルボロを吸っていたという情報も流れています。

最先端のサウンドと歌に洗練された完璧なダンスパフォーマンスを繰り広げるステージで、デビューから20年以上経った今でも女性アーティストの中でもトップランナーと言っても過言ではない安室さん。

私生活でもさぞストイックなスタイルを想像している人も多かっただけに、この歩きタバコ姿に違和感や賛否両論でかなりの話題になりました。

安室奈美恵さんは長年所属していた事務所からの独立を直訴したそうで、既に個人事務所を設立。
この歩きタバコの姿を撮られた時に一緒の居たスタッフの男性は安室さんのライブやツアーを一手に担う音楽プロモーターの西茂弘さん(54)で、安室さんの他にも浜崎あゆみさん、氷室京介さん、布袋寅泰さんなど有名アーティスト達からも絶大な信頼を集める人物。

安室奈美恵さんとは同じマンションの別フロアに住んでいることから不倫関係にあるのでは?とも報道されて、私生活での情報が話題になっています。

まあ、一流の歌、ダンスパフォーマンスを繰り広げる安室奈美恵さんですからステージに影響の出るような不摂生は無いでしょうが、タバコを吸うのはちょっと意外でしたね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。